hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

ベコニアの寄せ植え/父の日のプレゼント

2024-06-27 | 家族

赤いナスタチウムとベコニア・センパフローレンスの
ハンギングを作りました。
花色が同じなので、あまりぱっとしませんね(⑅˃◡˂⑅)

ベコニアの寄せ植え

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

23日(日)、息子が父の日のプレゼントを届けてくれました。


母の日のプレゼントも前から何が良いか聞かれていましたが、
やっと決まりました。

卓球のハーフパンツ

卓球の練習時、足を出すのが恥ずかしくて、一年中トレパンを
履いていましたが、暑さに耐えきれず、
思い切ってハーフパンツを着用してみることにしました。
足を半分出すだけでこれほど涼しくなるとは思わなかったので
もっと前からはけば良かったと思いました。

ネッククールリング

暑い時の庭仕事に役立ちそうです。

プレゼントは、一緒に買い物に行く時間がなかったので、
私が買ってあとから代金を頂きました。
Y子さん、J君、どうも有難う


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅い実が楽しみな低木 | トップ | 夏風邪にご用心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (siawasekun)
2024-06-29 01:22:15
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (hiro)
2024-06-29 14:59:51
siawasekunさんこんにちは~♪
魚をキャッチした、カワセミを写せたなんて
ラッキーでしたね。
私も何年か前までは冬になると鳥撮りに出かけ
カワセミも写したことがあるのですが、
ここ数年は出かけられず、会えることもなくなりました。
ツバメの写真も可愛かったですね。
ありがとうございました(*^-^)
返信する
Unknown (えつまま)
2024-06-29 20:48:55
hiroさん  
真っ赤なナスタチウムはとても綺麗です
もう何年も育てていません
ベコニアも沢山綺麗に咲きましたね
寄せ植えはいいですね
わが家は今年は全滅です 

プレゼントのハーフパンツは動きやすそうでとても素敵です
ネッククールリングもいいですね
返信する
Unknown (hiro)
2024-07-01 21:14:29
えつままさん、こんばんは~♪
ナスタチウムは今まで黄色とオレンジの花しか
育てたことがなかったのですが、赤花を見るのは
初めてだったので、買ってみました。
ベコニア冬越しできたものもも少しありますが、
プランタに植えてあるのは今年ポット苗を買い、植えたものです。
ハーフパンツは卓球だけでなく、家の中でもはいています。
ありがとうございました(*^-^)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事