hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

父の日

2015-06-24 | 家族


6月21日(日)の父の日、
北海道に住む娘からビールが届きました。
Tさん、Mちゃん、ありがとう!



息子からのプレゼントは夫の希望で釣りのリールでした。
K君の野球が終わってから、
皆で「ビッグボーイ」で夕食をし、
その足で釣り具店まで行き選びました。
夫は大喜び。
J君、Y子さん、ありがとう!

家に帰ってから、
お嫁さんが持って来てくれた
孫が野球で準優勝した時の新聞記事(3紙)を読んだり、
その時の試合のDVDを見て楽しいひと時を過ごしました。
DVDは孫が3塁打を打って
2得点を挙げたところで終わっていました。
良かったね。K君。



ブログアップが遅くなりましたが、
これは息子からの母の日のプレゼントで、
UVクールパーカーです。
いつもウォーキングの時着ています。
J君、Y子さん、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光白根山シラネアオイウォーク | トップ | 花の効用  »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事