ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

明るく積極的に過ごす

2005-05-18 21:08:34 | 健康維持


医薬品ではないので効果とか効能とかはうたっていないのですが、ちょっと気分がblueな時に、とてもいいハーブがあると聞いて気になってました。その名はセントジョーンズワート。決してblueではないのですが、ちょっと体がばてていた時に、、@niftyさんから「プレゼント」のお知らせが。。。

私は決して懸賞魔ではないのですが、

ちなみに、前回のメールでも「各先着1名様にサプリプレゼント」を実施しましたが、先着順だから間に合わないと思ったのか(?)中には応募が一件もない商品もありました。応募してれば当選確実...残念!

の言葉に惹かれて、そそくさと応募。そしたら、なんと願いがかなって、昨日当選通知をいただきました!ラッキー!!

実は、応募の際に、ブログでのレポート提出をお約束してしまったので、気分が落ち込んだ時にせっせと飲んでみますわ。毎日飲んでたりして

人気blogランキング←クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルクオーテーション | トップ | 日本の病気肩凝り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けのサプリ (杏J)
2005-05-18 23:22:19
いいなぁ!

「夜明けのサプリ」と言われているそうですよ。いえいえ、「夜明けのコーヒー」とは違います。でも英語だと「サンシャインサプリ」とも??ちょっと意味合いが違うような。。是非効果のほどをおしえてくださ~い。
返信する
夜明けですかぁ (レオ)
2005-05-20 20:51:44
一昨日届きました。楽しみにもち歩いているのですがなかなかタイミングなくって。なぜかって、夜更けは得意ですが夜明けまでは体力なくて。。。
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事