ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

スイミングで肩こり軽減

2005-01-24 12:45:40 | 有酸素運動
一昨日、久しぶりにスイミングに挑戦した。水の抵抗がまったりと心地よい疲労感をもたらしその日はおかげさまで超熟睡。しかも、なんとなく肩の凝りが解れているではないか。。。という事で、昨日もスイミング。。アミノバイタル タブレットはチュアブルなので思いついた時にすぐ4錠。沖縄産 もろみ酢 無糖は冷蔵庫にしまってあるので、また飲み忘れてしまった。溺れない(?)ようにストレッチはじっくりと。500メートル泳いだ。クロール4:平泳ぎ6くらい。帰路、肩甲骨から肩にかけてほくほくするんですよ(^_-)-☆今日もなんだか気分爽快


↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根をあきらめた一日 | トップ | 教えて!gooが書籍化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分爽快 (ken)
2005-01-24 23:45:21
>気分爽快

という言葉はとてもよい響きです。

僕も大好きな言葉なんです。



自分にあった運動で、ストレスも解消

ひいては、病は気から…ですから心の

健康を保持することも健康管理の基本

だと思います♪

返信する
さわやか (レオ)
2005-01-26 19:44:21
そう、わたしも爽やかって好きです。そして笑顔ってとこでしょうね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

有酸素運動」カテゴリの最新記事