ナイスちょっとな健康維持

健康維持がテーマ。健康維持は日々の積み重ね。気楽にちょっとずつ続けてナイスでいよう。薬剤師が発信します。

立科愛情リンゴ寒天ダイエット

2005-12-11 18:51:56 | 健康維持
人気blogランキング >>クリックしてね

立科の真っ赤な愛情あふれるりんごをいただきました。蜜入りのシャキシャキりんごです。あふれる愛情の至福のひと時。本当にありがとうございました。

とてもおいしいりんごなので寒天で固めてしまうにはもったいないのですが、せっかくの機会なのでずっと前から気になっていたgooダイエットにあった「リンゴ寒天で楽うまダイエット」に挑戦する事にしました。

心得1
リンゴの皮は脳活性を期待して包丁で剥きます。


間違っても皮むき機を使ってはいけません。


心得2

そして、思ったよりもおいしいリンゴ寒天が出来上がるわけです。食事の前にたっぷり食べて満腹感を得たらご飯を食べる事は忘れちゃいましょう。


苦労して作った甲斐あって効果ありそうです。がんばるぞ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜薬科大学誕生だって、お... | トップ | バッシュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒天かあ。 (kyon)
2005-12-14 22:19:46
りんご寒天ダイエットならよさそうですね。

寒天ブームに乗り遅れましたが、りんごもまだまだあるし、気になっていたので、試してみます。
返信する

コメントを投稿

健康維持」カテゴリの最新記事