くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

建築物好き♪ 2

2005-12-07 23:25:34 | まち歩き

tiforum300
東京国際フォーラム 
この中に入ると、一寸不思議な気分になる


toyosu400
こちらは開発著しい豊洲のビル
立派な天窓でありますね


end-of300
豊洲まで延びるゆりかもめ線(高架を走る電車)
迫力満点の端っこです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、相変わらずいい切り口の写真。。。。 (j-tenten)
2005-12-08 02:13:20
もっと大きくしてみたいよお。
返信する
j-tentenさん (ハヤト)
2005-12-08 02:59:43
ありがと~(^3^)/
OCNがもっとサクサクと開けるようになったら、大きく載せられるかも。かも。
tentenさんのとこは大きく出来ていいなあ。
返信する
この視点は好きだなぁ。 (秘書)
2005-12-08 19:31:53
勝手に同調しました(゜∀゜)アヒャ!

やっぱ耐震偽造されてないものがいいや。
返信する
秘書さん (ハヤト)
2005-12-09 12:01:37
秘書さんの写真集にも、建築物を面白くとらえたものが多いですよね(^。^)

木造合掌造りの家にでも住みましょうか。むふ。
返信する
この切り口がうまくとれるように自らうろついたの... (tsubura)
2005-12-09 15:03:23
遭遇したのですか??
気になる・・・・
返信する
tsuburaさん (ハヤト)
2005-12-09 22:03:08
この日は「ナンかあったら撮ってやるで!」と思って出かけました。しかし豊洲には、引越し先を探しに行ったの。
この天窓と建設中の端っこは偶然遭遇したんだあ。
返信する
迫力ありますねぇ!! (おろち)
2005-12-10 00:31:03
国際フォーラムしか知らないですが…あそこはあの辺りには珍しく…斬新なる空間ですよね!
今度は豊洲を目指されるのですか!?
返信する
おろちさん (ハヤト)
2005-12-10 12:11:20
国際フォーラムはいいですよね!
このあいだ行ったときには、通路の樹に向けて、赤や黄色のライトアップがされていて、すごい紅葉しているように見えましたぞ。
良く見たら枯葉だったけど(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿