くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~! (r554)
2008-12-06 00:30:32
きれいな写真ですねー
返信する
この前、月と木星と金星のランデブーってのを見ま... (ぽんすけ)
2008-12-06 10:52:05
:)のような形になって、ニッコリマークとネットのニュースでは報道されてました。
冬は空気が澄んで、月や星がキレイに見えますね。

東京湾の風景もとってもキレイです♪
返信する
r554どの (はやと)
2008-12-06 12:34:52
空気がきれいな日じゃないと、ぜったいに撮れないよねぇ。


ぽんすけどの
へぇー、月と木星と金星か。ちっとも知らなかったです。
ロマンチックですなあ。

この日は月あかりで雲が輝いてました。
返信する
冬は寒くて苦手だけど、夜空はきれいだよねぇ。 (albero4)
2008-12-09 21:59:36
橋もくっきり美しいイルミネーションですね。

夜なのに月明かりで雲が輝くって素敵。
返信する
albero4どの (はやと)
2008-12-09 22:10:51
あっしも同じく、寒いのはいやだなあ。
だから東北から脱出してきたのかも。

>夜なのに月明かりで雲が輝くって素敵。
そのことです。本当に、こういう晩は数えるほどしかない。
返信する
ご無沙汰しました~此の頃寒い晴れの夜、金星が見... (おろち)
2008-12-24 01:03:18
月と金星しか見えませんが…
それにしても美しい写真ですね!
返信する
おろちどの (はやと)
2008-12-24 12:22:14
金星がはっきりと見えますよね。
一等星なのかな。すごい光量だ!

この写真は、大気の冷たく澄んだ時期でないと撮れないです。朝方などは、南アルプスまで見えるんですぞ!
返信する

コメントを投稿