くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんれ?忙しいっすね! (マサル)
2005-08-26 17:59:55
あんれ?忙しいっすね!
返信する
雑然とした雰囲気が伝わってきますね、写真。 (albero4)
2005-08-26 18:12:46
雑然とした雰囲気が伝わってきますね、写真。
返信する
マサルさん (ハヤト)
2005-08-26 23:26:18
なんかね、気持ちばかりが急いてイケン。

albero4さん
この雑然さ、日本人も敵わないぞ~(^○^)
返信する
杏仁ソフトクリームがんまいよねー。 (あきこ)
2005-08-27 10:33:27
食べました?
返信する
中華街といえば、小学校の頃、軒先にぶら下がった... (だいなごん)
2005-08-29 18:59:57
中華、たべたいなぁ~。
返信する
海老と蟹が食べられないけど、一度は行ってみたい... (恵一)
2005-08-30 17:58:37
海老と蟹が食べられないけど、一度は行ってみたいなあ。
返信する
あきこさん (ハヤト)
2005-08-31 13:07:11
うおー
知らなかったよ、それ。今度必ず食べてみまっす!

だいなごんさん
えー、それは生前のお姿もアラワなぶーちゃん達ですな。わわわわ。
合掌。そして食べる。チーン♪

恵一さん
海老・蟹がダメということは、女性と行くとモテますね(みんなあげてしまえば)。
ここは被写体も豊富ですよう(^_^)v
返信する

コメントを投稿