くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

鎌倉、由比ヶ浜にて 冬のおっぺけぺ

2005-12-01 18:37:23 | 

yuigahama1500
すたすたすた...

yuigahama2500
すたすたすた...

yuigahama3500
パチリッ!

yuigahama
男「オレってお笑い芸人になれね~?」
女「その台詞が笑えないわ」


yuigahama

 ボード用のキャリアがついたビーチクルーザー。
 冬になっても、この浜は賑やか。水遊びをしている子供もいましたぜ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ、今はもう秋 ん!冬か。(^^;)「誰もいな... (papa)
2005-12-01 20:46:39
ふむふむ、今はもう秋 ん!冬か。(^^;)「誰もいない海」はいいんですけどね~(笑)
返信する
本場は冬でもするのですね (恵一)
2005-12-01 21:23:47
夏場は、ちらほら見かけるウインドも秋から見かけなくなりました。
こちらは漁船がよく似合う海です。
しかし、寒そう。
返信する
こたつで爆睡しているオイラには未知の世界の話だ (秘書)
2005-12-01 22:00:54
(((( ;゜д゜)))アワワワワ

写真は人のシルエットが美しいですね。
返信する
papaさん (ハヤト)
2005-12-01 22:36:15
ここは真冬のさなかでも、誰かしらいるのかも知れまへん(^3^;)

恵一さん
何でも、春先の一番冷たい時期でも、気合いの入ったサーファーならやってるそうです。
写真撮るだけでもぶるぶるでした。

秘書さん
僕も最近、ホットカーペットをつけたら動かなくなりまふ。寝そべったまま~。
細部の見えないシルエットだけでも、語りかけてくるものはあるんですね。


返信する
男「オレっておっぺけぺ?」 (マサル)
2005-12-02 04:01:21
女「そうね。おっぺけぺだわ」

ちなわきじ次号にちぢく。

のかな?

ススタスタスタスタ
返信する
素敵なお写真とともに、笑えるテキスト、いいです... (Jun)
2005-12-02 10:12:27
すたすたすた・・・というのが、なんとも(笑)。
波が静かで、いい感じですね~。
返信する
マサル君 (ハヤト)
2005-12-02 13:24:18
みなおっぺけさ~、ららら♪
連続写真を撮っておくと、いろいろと使えるのだね。

Junさん
あっ、波打ち際で「すたすた...」という足音は、良く考えるとありえないですね。ははは。
正確には「びたびたびた...」かな( -_-)
返信する
こんにちはー。写真相変わらずかっこよいですねー (ロココ)
2005-12-02 15:21:58
冬の海もいいですよねー
あの、ところで、無理にとは言いませんが、うちに回ってきたきのこバトンもらってくれるとうれしい。
ほんと、無理にとは言いませんので。
なにとぞー
返信する
写真に勝手なアテレコをするのは楽しいですね。 (ぽんすけ)
2005-12-02 20:49:46
同じ写真でもセリフ次第でいろんなバージョンになりそう。

一番下の男女の写真、私なら、
男「なあ、ラーメン食ってかね~。」
女「じゃあ、あなたのおごりね♪」
ちゃんちゃん♪

ボードキャリヤ付きの自転車は
地元の人のですね。
運転する時、傾かないのかしら。
必死に左に体重かけて運転してそう。
返信する
ロココさん (ハヤト)
2005-12-03 11:38:35
いったん海が好きになると、冬でもかまわず行ってしまうのですな。
バトンですと。あとで見てみよう(´▽`)

ぽんすけさん
ラーメンの設定はぽんすけさんらしい。優しいですねぇ。
このチャリ、わりと気楽な様子で乗っているから、乗り出したらけっこう傾かないのかもよ。
返信する

コメントを投稿