くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ブログやってて良かったぞなもし

2009-09-05 10:36:10 | ブログ

Img_2719

「ラァヴレターフロム、カナダァ~♪」
 カナダの首都オタワから、葉書がきたのだ。
 差出人はブログ『音風景日記』作者のazsyどの。
 僕がブログを始めた2004年当初からの、ブログ仲間なのだ。
 一度もお会いしたことはない。しかしこんなリアルな交流が、途切れることなく続いている。
(ブログをやってて良かった!)
 この思いであります。
 ちなみにその葉書はラブレターではない。
 azsyどのはオトコであります。




 この記事は『音風景日記』“カナダ出張(3)”にトラックバック!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんどのブログ友とは会ったこともなく (michiko)
2009-09-08 07:04:14
便利なネット上のやりとりですが
たまに年賀状とかお手紙をいただくアナログな世界は
なにやらうれしいものですよね~[E:loveletter]
たとえ同性でも[E:happy02]

なつかしい歌が出てきましたね。
年齢がバレますぞ[E:karaoke]
カナダは行ってみたい国であります[E:airplane]
返信する
michikoどの (はやと)
2009-09-08 07:26:30
ブログから発展したリアルなお付き合いでは、michikoどのが一番いきいきと実践されてるなーと思うです。

カナダ、行ってみたいですな。フランス語圏のケベック州に興味があるです。
返信する
懐かしい曲ですね~♪ (ぽんすけ)
2009-09-08 20:00:29
何を隠そうワタシは新婚旅行でカナダに行きましたの~。(笑)
でも、トロント、ナイアガラ、プリンスエドワード島、
カナディアンロッキー、バンクーバーを巡る旅だったので、ケベックには行かなかったです。
向こうから友達と自分宛てのハガキを出しましたよ。
あれ、ドコにやっちゃったかな?(汗)
ワタシも死ぬまでにもう一度行って見たい国です。
返信する
ぽんすけどの (はやと)
2009-09-09 07:29:26
おお。
>トロント、ナイアガラ、プリンスエドワード島、
カナディアンロッキー、バンクーバー
どれも魅惑の地名ばかり。こんなに行けるならケベックには行かなくてもいいや。

海外から絵はがきをもらうと、すごく嬉しいもんですね。忙しい合間にくれたんだなーと、感謝したくなる。
返信する
インターネットが家庭に入り込んできた時代でこそ... (のっぽさん)
2009-09-17 20:01:32
ワタクシもはやと殿のブログのお陰でいろんな方と知りあう事ができました ^^)

でもって、ワタクシはマタマタはやと殿のブログに教えていただいた西天満の缶詰バーに明日潜入してこようと考えておりますです!
返信する
のっぽどの (はやと)
2009-09-17 20:59:39
>インターネットが家庭に入り込んできた時代でこその新しい出逢いですね
まさしく、そのことです。バーチャルも悪いもんじゃないですねぇ。
そうして、ナンと、あのお店に行かれるんですか!? いいないいな。次回の大阪行では、ぜひご一緒させてくだされ。
返信する
亀レスですみません。喜んでいただけて嬉しいです。 (azsy)
2009-10-14 23:28:35
思えば、一度もお会いしたこともなく、でも長いおつきあいになってきました。私にとってはブログの楽しみを最初に広げてくれたのがハヤトさんで、今でも感謝しています。今後とも宜しくお願いしますです。
返信する
azsyどの (はやと)
2009-10-16 00:12:40
近々、沖縄へ行くかもしんないです。
そのときはぜひお会いしましょー!
返信する
沖縄へ来られる際は是非声をおかけ下さい! (azsy)
2009-10-16 14:13:56
仕事で東京に行く機会も時々あるのですが、直前に派遣が決まったり、直前まで予定を調整していたり、懇親会など夜も仕事の延長だったりで、これまでご連絡できずじまいです。
いつか実際にお目にかかれる機会を楽しみしております!
返信する
azsyどの (はやと)
2009-10-16 14:40:41
ぜひぜひ、会いましょう! そのときはメールしまっす。
返信する

コメントを投稿