くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ゴッドファーザーpartⅡ

2004-07-18 02:37:52 | 映画
tougeki200.jpg

 昨日(7/17)から築地の東劇で『ゴッドファーザーpartⅡ』が始まりました。いやあ劇場で観るとすさまじい映画ですねえ。100%楽しめました。74年の作品だそうで。デ・ニーロがマーロン・ブランドの声色まで真似ているのがすごいっ!
 ちなみにこの劇場は場所柄のせいかあまり混みません。シートはわりと新しいけど昔の映画館の雰囲気がある、大きくていい劇場です。って撮影するなよ。
 こいつは自分の過去記事『ゴッドファーザー』にトラックバック。意味不明♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、今映画館から出てくるハヤトさんの顔つき... ()
2004-07-18 13:20:15
う~ん、今映画館から出てくるハヤトさんの顔つきと、肩をいからせながら歩く後姿を想像しています。
返信する
婆さん♪ (ハヤト)
2004-07-18 13:39:15
ひぃ~
バレている・・・。
返信する
こんばんわ!「東劇」まだ健在でっか!?随分以前... (おろち)
2004-07-19 00:58:40
でも今度は「誰も知らない」の前売りを今日購入!(前売り買わないと~行かないで、終わるから)
映画通じゃないので、監督にも俳優にもこだわりません。
それとさハヤトさん、「おろち」は白土氏じゃなく、楳図氏では?(読んだ事無いけどサ!?)
私は「巨人の星」一筋の青春だしたぜ!ジャイアンツ嫌いだけどサ~!
返信する
ああっそうです。楳図さんでしたっ! 失敬しまし... (ハヤト)
2004-07-19 14:19:04
「誰も知らない」は一寸切なそうですね。
返信する

コメントを投稿