くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ海ではなく、ビヤホウルだったのですな! (干しワカメ)
2005-07-17 01:34:05
セミは全くこの辺りでは鳴いていません!
不思議だなぁ?
でも格段に暑くなってきました~!
もう直ぐ梅雨明けでしょーう。
返信する
干しワカメさん (ハヤト)
2005-07-17 08:52:50
ってなぜに海産物(^○^)おろちさん。
今年はセミが遅いようですね。僕の聞いたセミも、一匹だけで鳴いております。
今朝も湿度が高すぎて、霧の中みたいだあ。
返信する
うちの近くは木が多いのか (kiyomina)
2005-07-17 09:43:19
早くから鳴いていてうるさいです。
でも夏って気がしますね。
返信する
私は一足お先に先週の8日に (ぽんすけ)
2005-07-17 16:11:16
セミの声を聞きました。
勤め先のトイレで。(笑)
事務所内では冷房するために
窓は締め切っているので、外の音は聞こえません。
窓が開いているトイレの窓からだけ聞こえました。
実家だと周りが山だからうるさいほど聞けますけどね。


返信する
セミの声はまだだけど、今日はシオカラトンボを (NEKO)
2005-07-18 23:13:47
みました。
これから夏本番で暑くなりそうですね。
返信する
kiyominaさん (ハヤト)
2005-07-19 00:21:13
そうか、すでに夏に突入していたのですね(^_^)

ぽんすけさん
ぽんすけさんもお先だったのかあ。僕は遅れてるなあ。
トイレの窓から感じる夏ですな。風雅ですな。

NEKOさん
おおう、シオカラトンボ!それも夏ですねえ。
今日、梅雨明けしましたね(^.^)b

返信する

コメントを投稿