くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ここはどこ? その5

2005-03-24 00:02:42 | まち歩き
citta1250

月がまことにいい具合でがんす
(各画像クリック拡大可能)


citta2250

「ちょっとこれいいじゃないのあなた」

「これで千円だものうふふ助かるわあ」


citta3250

こういう空間、好きです


citta4250

えいやっと、もう一枚追加♪

ヒコーキ雲がきれいだったもので


citta6250

 川崎のLA CITTADELLA(ラチッタデッラ)でしたあ。シネコンがあり、飲食店があり、多数のショップも集まった複合施設。いいワインショップもありましたぞ。なかなかやるな、川崎シティ♪

追:この記事は『今日は何日?』「飛行機雲」にトラックバック。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此処は…スペイン辺りの街角か?(行ったことないけ... (おろち)
2005-03-24 00:50:37
何と川崎でするか!?(行ったことないんですよ!)
ふうん~と、見つけたハヤトさんに感心!

レスカ…そういえば、此の頃聞きませぬ単語ですな?
返信する
おろちさん (ハヤト)
2005-03-24 00:57:57
夕方だったので、なおいい雰囲気ですた(^^)
レスカって、今聞くと悪役の名前みたいだなあ。
返信する
川崎ってこんな感じなんだぁ♪♪ (もも)
2005-03-24 07:58:28
ハヤトさんはホントいろんなときに行ってるね(*^∇^*)

1番上の写真 月がキレイだねっ★
返信する
ちょっと前まで川崎市民だったのに、こんなところ... (kiyomina)
2005-03-24 09:23:13
ちょっと前まで川崎市民だったのに、こんなところがあるのは知りませんでした~
返信する
外国かと思った←アホ (秘書)
2005-03-24 12:24:19
最近は巨大複合施設の建設ラッシュですね。

なにげない風景を写真に閉じ込めるのがうまいですね、ハヤトさん♪
写真の個展できそう(*´Д`)
返信する
ももちゃん (ハヤト)
2005-03-24 12:34:09
ここは川崎駅から一寸歩いたあたりに出来ている空間。見た目はテーマパークみたいなのだ。
月がちょうどいい位置にのぼってたんだよね。

kiyominaさん
あっ、そうか。川崎市だったのだ。教えてあげれば良かったなあ。
イタリアを知っている人からすれば、ここはまるで“でぃずにー”っぽいのだけどね。でもいい店が集まっていて、置いてるものもセンスいいざんすよ。

秘書さん
うへへへ。お褒め頂いて恐縮です。
地元のやんきーさんがいたり、女子高生が煙草吸っていたりと、独特の雰囲気がステキでした( ̄∇ ̄)
でも建物が面白いの。巨大複合施設が成功しているのですねえ。
返信する
あ、ぜひ、↓のページとかから投稿してほしいです。 (疾風っち)
2005-03-24 19:18:40
http://www.oiso.com/dcu/post.html
返信する
疾風っちさん (ハヤト)
2005-03-24 19:27:28
デジランさんに投稿なんて、他のみなさまにもーしわけないようです( ̄∇ ̄)
家の前の桜に登っておきます。
返信する
こんばんは (nao)
2005-03-24 21:04:43
あぁ、残念!
てっきり、イクスピアリかと思いました^^;
1枚目の写真は、絵のようですね!
なんか好きかも!
返信する
naoちゃん (ハヤト)
2005-03-24 22:54:22
イクスピアリって、ディズニーランドのとこなのですね。雰囲気似てるかも。
写真写りいいですよねえ(^^)
返信する

コメントを投稿