くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

引き続き停滞|(-_-)|

2004-10-05 14:59:45 | 

午前三時頃、雨はバケツをひっくり返したような豪雨となった。斜面を雨水が流れていく音が聞こえる。ここは台地のように拓けていて、地面は落ち葉が厚く堆積しているから水捌けがいい。浸水の心配がないテントの中でひたすら本を読む。昼過ぎに町まで降りて温泉に入る。三日ぶりに丁寧に歯を磨く快感。文庫本を仕入れてまたキャンプに戻ろう。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね!! (j-tenten)
2004-10-05 21:08:26
気をつけてね!!
返信する
お初です。昨日から拝見してます。大変そうですね... (komukai)
2004-10-05 21:37:20
お初です。昨日から拝見してます。大変そうですねぇ。私も雨の降らない山行って経験ありませんが、2日も停滞なんてお気の毒です。お気をつけてどうぞ。関東地方明日は晴れそうです。
返信する
う~ん、日中外に出るたびに、雨の中ハヤトさんは... (dii-chai)
2004-10-05 21:41:51
せっかくの骨太?キャンプなのに。
でも、それを逆手に文庫本に温泉にと臨機応変に対応していて、なかなかやるなぁ。
雨をエンジョイしつつも気をつけてくださいませ。
返信する
ご無事でしょうか?こちらも冷たい雨です。仕事の... ()
2004-10-05 22:25:15
雨音を楽しむ余裕があると良いのですが。研ぎ澄まされてのご帰還をお待ちしております。
返信する
こんばんは。 (nao)
2004-10-05 22:27:22
今日の雨は、東京都心でも激しかったですよ。
雨あがりの山って、どんなんなんだろう・・・。
気を付けてくださいね。
返信する
雨だからハヤトさん大丈夫かなあって思ってたんで... (pippi)
2004-10-05 23:04:14
雨だからハヤトさん大丈夫かなあって思ってたんですけど、水はけの良いところにいらっしゃるようで安心です!雨の日の温泉は格別ですよね(^^
返信する
雨大変ですね。くれぐれも気をつけてください! (しゅうや)
2004-10-06 00:35:59
ところでハヤトさんリンク貼ってくれてたんですね!!
オレも貼らせてもらっていいでしょうか??
返信する
j-tentenさん (ハヤト)
2004-10-06 23:30:17
はいっ。ご心配お掛けしますが大丈夫ですよう。

komukaiさん
初めまして。僕もこれほど降りこめられたのは初めてです。
返信する
dii-chaiさん (ハヤト)
2004-10-06 23:31:57
エスケープしすぎ!?

婆さん♪
そちらも雨でしたか~。僕はテントにこもっているのでぜんぜん濡れませんでした。失敬!
返信する
naoちゃん (ハヤト)
2004-10-06 23:36:07
やっぱり激しかったのかあ。同じ東京だものな。
無事帰還しますねっ。

pippiさん
杉の枝や葉にしっとりと雨が降る中での露天風呂でした...

気持ちいいですよ~。
返信する

コメントを投稿