くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

新作

2005-07-08 14:59:27 | 日記
meishi500
クリック拡大可

『マサルブログ』作者のマサル君から、名刺が届いたのだ。彼は長いことインターネット名刺屋さんをやっているのだけれど、ここ一年ほど休業していたのだ。それが、ようやく再開するハコビとなったのですね。パチパチパチ。
 これは新作のブログ名刺。書体が品のいいグレーなところが気に入ったのである。お上品な僕にはぴったりである。
 ふんふんふ~ん♪ 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね、デザインといい書体といい (恵一)
2005-07-08 15:27:27
色合いもシックですね。
お上品な僕も欲しいです。(笑)
注文はどちらに?


返信する
お上品仲間の恵一さん (ハヤト)
2005-07-08 16:19:13
あいつのデザインはなかなかいいのですよ。
リンク先の『マサルブログ』のコメントに直接書き込んでくださいマセ(^3^)/
返信する
こんばんはーハヤトさん。和ちゃんです。 (和ちゃん)
2005-07-08 20:22:22
シンボルマークがブログってなってるところがナイスですね。
わけわかんないシンボルマークよりシンプルなロゴの方がかっちょいいと思いますから。
それでは、また。
返信する
和ちゃん (ハヤト)
2005-07-08 20:35:02
そうなんです。ちょうどシンボルマークになってるの。嫌味がなくていいですよね。
返信する
これってハヤトさんの本名? (ヒカル(v^-^))
2005-07-08 23:23:00
英文が見えるんやけどイタリア語で作らないん?
返信する
全体のバランスもいいし、simple is best ですね。 (NEKO)
2005-07-09 00:10:44
さりげない主張って感じがするし。
返信する
ヒカルさん (ハヤト)
2005-07-09 00:24:20
本名でがんす。
最近はイタリア人とのお付き合いもありまへんなあ(^○^)

NEKOさん
シンプルなのは一番好きです♪
これだけ表示しててもごちゃごちゃしないのは、色合いとかのおかげかも。
返信する
やっぱり港区れすたのか~間違ってなくてよかった。 (おろち)
2005-07-09 01:48:46
しかし、これはBLOG用の御名刺ですのか?
あの怪人百面名~さまが、粋な名刺を作られるのですな!ふむふむ…
ところで、どうしてBLOGの画面が自分とこも含めて、何処も彼処も~こんなにドでかい字になっちゃったんだあ!?
返信する
おろちさま (ハヤト)
2005-07-09 14:29:49
怪人もヤルのだ。
時々、文字表示がデカくなるときありますよね。今は大丈夫かな( 'o')b
返信する
あら、ハヤトさんて、本名でいらしたの? (ぽんすけ)
2005-07-09 22:14:22
文作などなさってるから、
ワタクシてっきりペンネームだと思ってましたわ。
それにしても
お上品なハヤトさんらしいお上品なお名前ですわね。
ちなみにワタクシの本名も可愛いらしいんですのよ。
本人はともかくとして・・・。

ああ、お上品モードは疲れる・・・。
返信する

コメントを投稿