くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

旅は続くのであります

2007-12-03 11:37:38 | 

Hiroshima0350

 広島へ行ってまいりましたぞ。
 出張で行ったことはあったけど、観光では初めての土地。
 フィルムの現像が上がってきたら、旅行記をアップしますであります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや・・また旅ですか。 (ぽんすけ)
2007-12-04 20:21:42
よいですな~、旅はよいです。
私も旅に出たいものですな~。

偶然、私の職場の女の子が
広島方面に課の旅行で行くみたいです。
私自身は、広島行った事ないんですよね~。
そんなに遠くないんだけど・・・。
返信する
ぽんすけどの (ハヤト)
2007-12-04 21:15:53
はい、また旅立ってしまいました。
ジンセーは旅でありますな。

ぽんすけどののところなら、広島は近いじゃないですか。
ぜひいつか、行ってみて!
返信する

コメントを投稿