くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

手書きする?

2004-12-01 15:30:33 | PC
keyN400


 Nのキーが掠れて、もうすぐ消えそう。一番打つ頻度が高いんだなあ。
keyO400


 Oも上のほうが掠れてる。あとはT、U、K、Iあたりもだいぶすり減っておりまふ。キーってバラ売りしてなかったような気がする。あ~あ、キーボード本体はまだ充分使えるのだけどなあ。マジックで書いてしまおうか知らん♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!キーボードが汚れることはありますが、文字... (恵一)
2004-12-01 18:07:52
さすがに文筆業は違いますね、慣れたキーボードを替えるのは抵抗あるから手書きがベターですかね?!いっそ彫るとか・・・m(__)m
返信する
恵一さん (ハヤト)
2004-12-01 18:20:52
手彫りキー♪ くっくっく。
よけい愛着沸きそうですねえ。
返信する
私はAがすりヘリ気味です。 (ふぉれすと)
2004-12-01 19:33:40
人によって減り方に違いがありそうでちょっと興味あったり・・・

いっそのこと全部消しちゃって真っ白キーボードって手も・・(おぃ
返信する
ふぉれすとさん (ハヤト)
2004-12-01 20:00:47
むふふ。そいつは究極のブラインド・タッチぃ!
返信する
ちょっとびっくり! (Mike*mic.)
2004-12-01 20:36:49
だって、さっきPCを開いた時に、「あれ?Nがかすれてる。」って思ったんだもの。
このPCはまだ半年なんだけどな~。
母音になるキーが消えちゃうならわかるんだけどねぇ~。
きっとハヤトさんと文章のくせが一緒なんだね(^^)
返信する
Mike*mic.さん (ハヤト)
2004-12-01 20:48:44
一緒だね♪ 
あとね、爪で叩いてるってのもあるんだよなあ。削れちゃうんだよね。
返信する
こんばんは (nao)
2004-12-01 21:01:56
今、自分のキーボードにつけてある透明のカバーを、ペラン♪と、めくったら、そりゃもうキレイで、新品のようです。あまりのキレイさに、うれしくなって、しばし眺めてしまいました。
ところで、私は最近『はじめまして』と打とうとして『はじめました』と打ってしまいます。最初のうちは『何を始めたんだぁ』と自分にツッコミ入れてましたが、ついには、『ました』って打つに違いないんだ!と自暴自棄?になっております。
返信する
naoちゃん (ハヤト)
2004-12-01 21:39:13
あー、僕もはじめますた。
もうとにかくはじめますた♪
それにしては、naoちゃん誤字脱字がないよねえ(^^)
返信する
こんばんはーハヤトさん。和ちゃんです。 (和ちゃん)
2004-12-01 21:55:21
僕はMOUSの方が駄目になります。
MOUS PADはすぐに駄目になります。
あとキーボードとモニターはヤニ汚れを起こします。
それでは、また。
返信する
若い力はすごいですねぇ。v(^^)v (soro^^ ~)
2004-12-01 21:57:29
soroの場合は、老人力ですので、キーボードの
文字はぜんぜん薄くなりませんよ。(^^)
返信する

コメントを投稿