くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

パーティー

2004-11-02 23:19:52 | 飲んで食べて
party300
明日は休日 あああ結局飽食の人... オロカモノめ


party300.2
アボカドは海苔巻きが一番美味いと思う

追:この記事は『がんばらないで、やせよぉ』“アボカドグレープフルーツジュース”~にアボカドトラックバック♪


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボカド、和風ですな。海苔の中に山葵入れるので... (マサル)
2004-11-03 00:21:54
アボカド、和風ですな。海苔の中に山葵入れるのですか?
返信する
マサル (ハヤト)
2004-11-03 00:29:42
いんや、醤油に一味を混ぜてありまふ。はふ。
返信する
何のワインかなぁ。 (kiyomina)
2004-11-03 00:39:39
うちもテーブルクロス黄色なのですよ。
いすのカバーも黄色にしようと、先日布を買いました。

先日、アボガドと海老のにぎりを回転寿司で食べました。とってもおいしかったよ。
アボガドって和風が合うのかな。
返信する
アボカドって発音するときは、ついついアボガドっ... (そうですか)
2004-11-03 01:01:00
なかなか自分で買って食べることはないですね。
返信する
kiyominaさん (ハヤト)
2004-11-03 01:04:35
えっとね
バルバレスコだ。けっこう美味いっすな。
アボカドは醤油が合うよね~♪
返信する
そうですかさん (ハヤト)
2004-11-03 01:12:15
最近は安いときだと1ケ98円くらいですね。昔じゃ考えられなかったなあ。憧れの食い物でした。
返信する
パーティの招待状、欲しい。。。。 (j-tenten)
2004-11-03 01:28:48
パーティの招待状、欲しい。。。。
返信する
j-tentenさん (ハヤト)
2004-11-03 01:39:21
お仕事終わったら合流しますかっ♪
返信する
あぁ、美味しそう・・・。 (Jun)
2004-11-03 19:19:23
ワインと小さなものを色々っていうの、私は大好きなのですよ。
返信する
あら~、かなり良いワイン飲んでらっしゃるのね。 (kiyomina)
2004-11-03 20:29:39
私、アボガドって思ってました。
イタリア語のアッヴォカート(弁護士)って言葉に似てるので混同しないようにと思ってたけど、カにもトにも点々つけてました。
はずかし~
返信する

コメントを投稿