くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ブログでお仕事

2006-09-15 10:29:24 | ブログ

Cansalbero4

『不埒な天国~Paradiso Irragionevole~』の作者、albero4さんから缶詰が届いたのだ。
 これはある雑誌の缶詰特集で必要になったもの。「あの缶詰を送ってくだされ」とメールでお願いしたのであります。
 来月末あたりにその雑誌が発刊される予定。しかしそれまでは内容をブログに書いてはいけないと言われているので、言いつけ通りに書きません。
 趣味で始めたブログから新しい仕事が展開していき、さらにそれをブログ仲間が助けてくれる。ブログを始めた当初には、予想もしなかったことでありますね。    


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (cipciap)
2006-09-15 11:17:32
内容書いてはいけないって、いいたくなっちゃいませんかぁ?w

トリッパもある!!
返信する
cipciapどの (ハヤト)
2006-09-15 11:44:34
内容はですね、あのですね...げひひひ。
トリッパは注目を集めたんだけど、結局開けなかったのだ。
返信する
気になるなぁ~~--) (teru)
2006-09-15 17:00:31
気になるなぁ~~--)
返信する
発刊まで待ち遠しいですね。 (恵一)
2006-09-15 17:55:51
言うなと云われると言いたくなるのが人情。
僕には我慢できそうもない。(笑)
返信する
む?なんだ、なんなのだ? (Unknown)
2006-09-15 20:15:12
引き寄せられていく~。何か美味しそうなのだ。
返信する
teruどん (ハヤト)
2006-09-15 21:50:58
そんなにたいしたことじゃないんだけどね。
僕の名前も出ないし...。

恵一さん
発刊になったあかつきにはお知らせいたしますです。
完全に自分の仕事だったら、もっと言いふらしてやるのに。

unknownさん
にぎやかな缶詰たちでしょう~。
今週のあたまに、全部食べ尽くされたらしいです。
返信する
失礼いたしました。コメント投稿に夢中になって、... (papa)
2006-09-16 22:38:53
unknownは私です。(^^;

ほんと、気になるなあ~。何か美味しそう。o(・_・θo
返信する
発刊されたら、コピー送ってくだされ。書店で買え... (マサル)
2006-09-17 03:19:23
発刊されたら、コピー送ってくだされ。書店で買えればいいのになあ。。
返信する
なんか写真で見るとすごくおしゃれに見えるなぁ。 (albero4)
2006-09-17 06:35:01
自分で送ったときには「普通の」缶詰だったのに?!
STARのGRAN RAGUも食べてみました?
私は食べたことないのに、堂々と送っちゃいましたが、お味はいかがでした?
返信する
缶詰ブログはいろいろとお仕事の種になってますね。 (ぽんすけ)
2006-09-18 09:40:37
ハヤトさんの缶詰には、食品+αが入っているからでしょうね。
そういえば、
国体(のじぎく兵庫国体はもうすぐ開幕です。9月30日からよ。)用に
とびうおの缶詰を水産高校の子達が作ってる記事を
地方紙で読みました。
市販はされないようなので、送ってあげられません。
残念。
返信する

コメントを投稿