くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ナン!

2004-10-19 20:21:15 | 日記
という名のネコ。昭和63年生まれであります。学生のときに拾ったメスで、茶虎雉虎三毛の混交です。かなりの甘えたがりやでいつも何か話し掛けてきますです。長生きしろよう(^.^)b
200410191957000.jpg


 ここは実家です。このあとナンはケータイカメラのシャッター音に驚き「何よ何よそれえー!?」と言ってベッドにもぐってしまいました。すまんすまん。



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (nao)
2004-10-19 20:43:45
おおぅ。長生きですねぇ!ケータイのシャッター音は私もビビリますです。ハイ。
返信する
naoちゃん (ハヤト)
2004-10-19 20:47:58
目をまじまじと瞠ってケータイを見ておりました。悪いことしたなあ。あれ音大きいよね。
返信する
あっ、ナンだ ! 元気かあ? (マサル)
2004-10-19 20:54:30
あっ、ナンだ ! 元気かあ?
返信する
うちの実家のにゃんこも、あまりカメラは好きじゃ... (Alice)
2004-10-19 20:55:21
うちの実家のにゃんこも、あまりカメラは好きじゃないようです。デジカメのストラップは気になるようですが、最近携帯のカメラを向けると、逃げるようになってしまいました・・・撮らせてよ~。。。
返信する
>かなりの甘えたがりやでいつも何か話し掛け (soro^^ ~)
2004-10-19 21:24:58
>てきますです。長生きしろよう(^.^)b
可愛い顔のネコちゃんですね。じっとハヤトさんの
お帰りを待っていてくれていたのでしょう。とても
いい写真です。v(^^)v
返信する
こんばんは* (だいなごん)
2004-10-19 22:26:22
かわいい~。ナンってあのカレーのナンですか・・??
返信する
きゃっ、きゃわいい!! (まゆみーな)
2004-10-19 22:29:07
ナンちゃん長生きしてね~。
返信する
え?ハヤトさん、ご帰還じゃぁないのですか? (おろち)
2004-10-20 01:21:12
ナンちゃんってハヤトさんにそっくりじゃありませんか?恰幅といい…!
うちの犬達もカメラは嫌い、フラッシュは特に迷惑気で…カメラを向けるとあちらに行ってしまいまする。
又台風が来まするよ~!この前の22号は2時間で終わったけど…そう思い込んでると…怖いもの!
早く帰っておいでなさいませ!
返信する
わあ、ハヤトさんの愛猫だ!可愛い~~♪茶虎雉虎三... (ねる)
2004-10-20 08:17:04
わあ、ハヤトさんの愛猫だ!可愛い~~♪茶虎雉虎三毛って、すごっ(笑)。日本猫独特の美しい模様ですね。憧れ。それにしても、ハヤトさんに路上から救ってもらって、ご実家で大切にしていただいてるナンちゃん!めちゃくちゃしあわせ者ですねー。ほんと長生きしてね!!
返信する
マサル (ハヤト)
2004-10-20 12:41:26
まだまだ元気だよう。一寸背骨が曲がってきてるけど、まあ猫背だからいいか。

Aliceさん
このあいだのAliceさんの写真もかわいかったなあ。音のしないカメラがあれば...。
返信する

コメントを投稿