くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

忍 誰か教えて~

2004-05-10 01:20:32 | PC
NINJA TOOL使っている方多いですよね。僕もさっきアクセス解析用タグを取得したのだけど、こいつをどこに貼り付けるのかちょっと分からないでおります。毎回新規投稿のたびに貼り付けるのかなあ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はもげきゃっちさんの記事を見て今日の午後つけ... (りんりん)
2004-05-10 01:35:21
え~っとブログの設定のブログのサブタイトルのところにえいっって貼り付けるとちゃんと動いてくれているみたいです
にんにん
返信する
>りんりんさん (ハヤト)
2004-05-10 01:50:18
了解、貼り付けました。『忍・アクセス解析』のページを開いて“リンク元統計”っていうボタンを押したら“now analyzing・・・”って表示しています。
返信する
私は 私リストで項目つくって入れちゃったりして... (ふぉれすと)
2004-05-10 02:12:22
一応きちんと動いてるみたいですが・・・
にんにん♪
返信する
>ふぉれすとさん (ハヤト)
2004-05-10 02:41:18
へ~、そっちでもいいのかあ。こういうことは『いい感じ』のアニキが詳しいだろうなあ。僕のとこはおかげで無事動きました。
返信する

コメントを投稿