くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

もやもやーっ、と終わる

2005-10-31 23:15:40 | 日記

 10月の東京は、雨ばかり降っていたような気がします。
 Yahoo!の天気情報で『過去の天気』というのを見てみると、曇りもしくは雨の日が合計14日となっています。月の半分でありますね。しかもこれは、一日のある時間の天候のデータなので、実際に雨の降った日というのはもっとありました。特に週末がいつも曇りか雨だったのが辛かった。
 何だか気分の盛り上がらない10月でありましたが、明日からは11月。カメラを持って、あちこち出掛けるぞう!

ohtani400


追:と思ったら、今週末も雨の予報であります。あーああ、身体にカビが生えそうだわい。もやもや~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末はほんとに雨続きでしたね。 (そうですか)
2005-11-01 00:32:38
いまだに洗車するタイミングがつかめずに、どろどろのままです。
返信する
そうですかさん (ハヤト)
2005-11-01 01:27:12
洗車のタイミングも難しいですよねぇ。
週末に洗車場で過ごす人たちにも、気の毒な10月でした。

返信する
上からサーッと射す光が、何か素敵な未来を感じさ... (Jun)
2005-11-01 02:04:11
こちらも先週末から冬時間に戻り、「あぁ、冬がやってくるなぁ」としみじみ感じています。
11月、頑張っていきましょうね!
返信する
さーてっと! (yumeguri)
2005-11-01 18:22:21
今年も残す所あと60日だよん
はりきってまいりましょう\(^O^)/
返信する
Junさん (ハヤト)
2005-11-01 18:35:13
一寸いい光線だったので、窓からパチリ(^_^)
そちらは冬時間ですかぁ。いよいよ年末だ。

yumeguriさん
ああああ
年末になると、理由の分からない焦燥感を憶えますです。あと60日か。
張り切りま~っす。
返信する
まったく同感。 (秘書)
2005-11-03 20:03:51
ただ、雨の日は雨の日なりの被写体があるはずなんだけど、気分が乗らない上に見つけ出す眼もまだ持ち合わせていない。
ウズウズします。

11月に期待あるのみ★
そろそろ銀世界をフレームにおさめたいかな~
返信する
秘書さん (ハヤト)
2005-11-04 11:45:16
そうなのですよね。雨の日にも撮りたいものはあるんだけど、その前に気力がそがれてしまうのだ。
秘書さんのダイナミイックな構図が楽しみですぞ。
返信する

コメントを投稿