風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

NHK連続小説『純と愛』が面白い!

2012-10-03 | 本・映画・ドラマ

・・・10月から始まったNHK連続小説『純と愛』の子どもが描いたようなオープニングイラスト・・・

 

いつもなら前にやったドラマの余韻があって 

新しく切り替わってもみないことが多い。

10月1日から始まったNHK連続小説『純と愛』は違う。 

始めから面白い。

 

『梅ちゃん先生』 は次はどうなるだろうと楽しみにして毎日見ていた。

ほんわかした、おっとりした梅ちゃんは

「どうにかなるわ」といいながら

困難を乗り切って自分の目標に向かって行った。


今度の純は威勢がいい。

誰にでも自分の言いたいこと 思ったことをいう。

父にも就職の面接官にも。

梅子と対照的な純。

純が出逢ってしまった愛の不思議な行動。

ちょっとドタバタでスピード感あるこのドラマはマンガみたい。

面白い。


梅ちゃんもステキだけど純もステキ。

 

 

にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へランキング

今日の歩数・・・1744歩・・1007m

午前中はADL体操

午後は休憩&明日、明後日の準備

昨日と今日 「大学イモ」つくりに熱中。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿