風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

池に映る桜

2010-04-18 | 画像・草 花

   

 ・・・午後 桜を見に出かけました。

         昨日の雪にも負けず桜は咲きました・・・

 

 

 

 ←ーーークリック よろしくお願いします。

 

ふらふらの続き・・・ 

朝 血圧を測ったら 上が105 下が53  脈拍が35

血圧計が狂ったのかと思ってもう一度計り直し 

             上が86  下が59  脈拍が47

こういうことになったのは たぶん

昨日 血管を広げる薬を昼と寝る前に一錠ずつ飲んだため。

私はふだん 血圧関係の薬は飲んでいない。なれない薬を飲んだらダメですね。

 

夕食前に再び計ってみました。  ほぼ いつもと同じようになりました。

                    (上が115 下が75 位の時が多い)

     上が128  下が76  脈拍50

                   (脈拍はこれまでの数値はわかりません)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2010-04-18 20:27:45
過去記事見ると、色々出かけていたのですね。
なかなか訪問出来ず見逃してました。
ツイッターも始めたとか?
私は、そのままUPもしていない状態です。
一目千本でも行ってきますかね。
返信する
ツイッター ()
2010-04-18 20:47:45
ひーさん
お仕事 お忙しかったようですね。

IT関係 ケータイもデジカメも新しいことが
どんどん増えてきました。

「ツイッター」は仕組みが知りたくて
やっています。
フォローしフォローされると自分のページに
フォローした人のつぶやきが載るようです。

《gooあしあと》ですが
ひーさんに「友達」になって貰うクリックをしたら
今日 OKのメールをいただきました。
ありがとうございました。

どこでお礼を言うか分らないので ここで
お礼をいいますね。
返信する

コメントを投稿