風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

桜 さくら

2010-04-19 | 画像・草 花

・・・ようやく桜の木全体が桜色になってきました。

近づけば

蕾はまだあります。満開ではないのでしばらく楽しめそうです。

 

昨年の4月19日は「ナスパ春まつり」へ行きました。

今年より暖かでした。桜はほとんど終わっていました。

 

 ←ーーークリック よろしくお願いします。

ちょっと体が不安定・血圧が安定しません。血圧が高いとふらっとします。

昼      上が175 下が85 脈拍が55

昼 2回目 上が166 下が90 脈拍が57

夜      上が150  下が80 脈拍が57

夜2回目   上が156 下が84 脈拍が57 (脈拍はこれくらいが正常らしい)

 

。。。今夜は「太極拳」には行かないことにしました(サボリ)。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿