風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

名取市役所の桜1

2010-04-25 | 画像・草 花

一眼レフを購入した夫と「デジカメ散歩」をしました。

二人ともカメラを持ってると同じ速度で歩けていいです。

これまでは 私はいつも 遅れてしまっていました。

 

市役所の桜は満開。

木の下の芝生ではシートを敷いて親子連れがお花見。

 

そのあとサッポロビール工場見学→昼からビール・・これはあとでUP.

    ←ーーークリック よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2010-04-25 22:11:31
名取市役所は行くこともありませんでしたから、わかりませんでしたが、立派な桜があるのですね。
一眼レフ買いましたか~
きっと林さんの方が多く使うようになるのでは?

台原森林公園の写真が同じ物を2枚使っていましたので一枚差し替えました。
返信する
地元にも見栄えのする桜があるのです。 ()
2010-04-25 23:15:49
私の住んでいる所にも見栄えのする桜があるのですが
宣伝が上手くないのかなぁと思います。
人が多くない方がゆっくり楽しめますが。

一眼レフは、今は遠慮していますが
ひーさんが言うように、
そのうち私がもっぱら使うようになりそうです。

台原森林公園の写真、ありがとうございました。
2枚目の写真で二つの関係が良くわかりました。
返信する
見事ですね (silent-holly)
2010-04-26 01:04:45
身近にこんな桜並木があるとは…ゴージャスですね
お花見の人で賑わうところよりも、静かに桜を堪能できるところがいいですね
返信する
桜の木の下で ()
2010-04-26 09:49:25
silent-hollyさん
25日 日曜日は穏やかな日でした。
18度までになったそうです。

小さな子どもも桜の木の下で遊んでいました。

お花見やお祭りは人がいないと淋しいけれど
多すぎると疲れますね。
返信する

コメントを投稿