風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の夕焼け 6時25分

2012-08-29 | 画像・空

・・・南の空がきれい・・・夕方 6時25分・・・

 

西の空は夕焼けの色が強い。

 

 

ブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へンキングバーナ

 

今日の歩数・・・3929歩・・2271m 消費カロリー 43Kcal  脂肪燃焼量 3g

午前はADK体操・・当番なので 少し早めに行く。運動しながらあくびを何度も。

午後・・・昼食後、楽譜を点検していたら眠くて眠くてお昼寝(2時間半も・・・・・・・)

夕食後 牛乳など買いに出る。南雲先生の本を立ち読み。一日一食だそうです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~!! (とどさん)
2012-08-30 06:37:23

わぉーー綺麗な夕焼けですね。

見たことないです。こんなの・・・

じっと見てると、一日の疲れなんて飛んでいきそうね。

季節の変わりめ、体調はいかがですか。

夏の終わり、も少し頑張りましょう。
返信する
夕焼け ()
2012-08-30 14:53:17
とどさん

夕焼けは見えた色に撮れました。

(夕日はまだ上手く撮れません)


相変わらず暑い日が続き 「もう たくさ~ん」の気分ですね。
ほどほどの雨が欲しいです。

体調管理 頑張らなくては。
返信する

コメントを投稿