風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

今日の食事・1002 風邪をひき食べたいものが分からない。

2016-10-02 | 

風邪薬を昨夜から飲んでますが

夜の頭痛はまだ残っています。


食事

朝 マリネが食べたくて多めに作る。

夫は+卵の黄身


昼前 カボチャを煮ました。

ミリン しょうゆ ひき肉

塩少々 かぼちゃは未熟で水っぽい。

湿気たチョコあじのコーンフレークを加えてみました。

昼食


夕食 夫がすぐに食べられるものを買ってきたらという。

   カツどんが食べたいそうです。

夫は野菜ジュースではなくお味噌汁。

他にオクラのおひたし。

カリウムが多いとダメなの生野菜も控えめです。


・・・・・

体調

ゴホゴホの咳、薄いハナ。

何が食べたいのか分かりません。

「マリネ」あっさりしていいな。

アンものは食べたい。チョコも食べたい。

脂っこいのはいやでお刺身など生ものもいや。


パソコンで

水曜日の会合のため名簿など作り明日 印刷予定。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2016-10-03 09:37:58
林さん、体調がスグレナイない時はそういう物
食べたく成りますね。
風邪はしっかり治しましょうね。
返信する
のぼるさんへ ()
2016-10-03 21:05:04
食べられるものを食べて
薬を飲んで
のんびりしていたら
早く治るでしょうね。

返信する

コメントを投稿