風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

お正月に食べたもので好きなもの

2015-01-03 | 

金箔 娘からもらいました。

黒豆にふりかけたり、長生きしそうです。

 

私の好きなのは「栗きんとん」

 

お孫ちゃんのUが好きなのは 「数の子と青ばたまめ」

 

誰もが好きな「伊達巻」

 

2日 娘の手つくりの「くるみ入り食パン」

もらってすぐに ちぎってたくさん 食べました。

おいしい。

S君は「ベーコン・レンコン」が好き(写真なし)

 

後は省略



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします^^ (ぶーばー♪)
2015-01-04 09:51:04
遅ればせながら。
新年おめでとうございます^^

いつも読み逃げのぶーばーですが
今年も宜しくお願いしまーーす!!

数の子と青ばたまめが食べたいでーーす^^

返信する
今年も元気で ()
2015-01-04 15:19:41
ぶーばー♪さん

こちらこそ どうぞよろしく。

数の子 今年は高かったです。
小さく切るんだから
立派なのを買うことなかったなんて思っています。
あおばたまめは色が命ですね。
返信する

コメントを投稿