Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

あのころ

2017年08月12日 23時11分49秒 | 介護
今日、母の部屋の掃除をしていたら、私が小学校4年生の時に使っていたらしき竹の30cm定規が出てきた。竹製ってすごいな。今はプラスチックだろうからね。なぜ私のだと分かったかというと、裏に、『四年三組、私の旧姓フルネーム!』が、母の立派な字でマジックインキペンで書かれていたから。なので丁重に引き取ってきましたよ(笑)。
 
そういえば、あのころ、持ち物には全部名前を書く!って、ルールだったからなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。