Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

とんこつ

2007年06月27日 19時22分58秒 | Weblog
ホームページを開設して数年、ブログを始めて数ヶ月、ですが、バリバリ本名でやってよかったと思う。

思わぬところからふいにご連絡いただいたりするのがうれしい。

反面、ブログでは、いいかげんな発言などは慎むべきなのかな、と、自分で制約を設けたりしてしまうクセもついてしまったのですが・・

と、つべこべいっているあいだに今週で6月も終わってしまいます。ライブ演奏の仕事はなかったものの、オイエの事情、体調不良、その他もろもろのことが大変で、自分の勉強がほとんどできませんでした。

来月のライブの仕込み!はじめなければ・・・ラーメン屋がとんこつ煮込むみたいに(笑)・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プライベートでは… (ビーグルU・ェ・U)
2007-07-02 03:16:15
本名がまったく知られておりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。