Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

リハーサル終了

2020年01月31日 20時50分24秒 | Weblog

リハーサルは無事に終了しました。

本番は2月7日(金)六本木ノチェーロです。あと一週間、出来る所まで自分を高めようと思います。

母の世話人からミュージシャンへの切り替えが大変なので、いっそ、LIVE活動を自粛しようかな、その方がラクかな、と、時折考えるのですが、来る本番に向けて積み上げていく自分というものは、やはり大切にしたい、と思いました。

教える仕事にしても、自分が本番で成功したこと、失敗したことの経験値から物を言っていることが多いので、その本番がゼロになったら、人に教える時のアドバイスのアイデアが枯渇するに決まってますしね。

うん、やっぱり、両立させていくぞっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。