Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

南米かっ

2013年09月28日 13時37分22秒 | Weblog
只今、リオデジャネイロご滞在中のパーカッション白井氏。どうしてもの用事があり、携帯メールを出してみた。

国内と変らずサッと送信済みにはなったものの、なんといっても地球儀の真裏のブラジルだからね・・・・・どうだろうか?と思っていたら、すぐにお返事をいただく。
いくらsoftbank同士とはいえ、あんまりにもスムーズすぎるメールのやりとりにびっくり。時代は進んだものだ。

メール内容は「今日はトッキーニョ見てきました!」とかって、リオをルンルン満喫中らしい。

意外と、ブラジルにいる、とか見せかけて、実は日本にいたりして(笑)。相模原の自宅でトッキーニョのDVD見てるだけだったりして(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。