Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

自分味

2010年10月31日 11時00分23秒 | Weblog
ガーハーさん、コメントありがとうございます。

今回のことで改めて自分の事を見直してみたら、結局のところ、私は良い意味での「自己流」、「自分の味」の追求、を念頭において活動してきているような気がします。

ような気がする、っていう言い方・・ちと、頼りないですが(笑)

アドリブソロと同様、オブリの入れ方も、千差万別ですので、是非ご自分の味付けを探していってください。

オブリのおもしろさは、共演者や、その場の雰囲気によっても混ざり合い方が変わり、化学変化みたいなものが起きて、全体のサウンドがとんでもなくおいしい物になったりする時があるところかなあ。

まあ、もちろん、裏目に出てしまい「しまった!」と思う時も多々ありますが、(私の場合、だいたいひとつのライヴで数箇所以上は、ガーーーン、てのがある・・・笑)それがあるから「次ガンバロ」につながるので・・・私はずっとこの繰り返しでやってきてるのカモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。