Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

超久しぶり

2023年09月08日 15時15分35秒 | ヨガ

ヨガレッスンに行ったら、超久しぶりにお目にかかるリピーターの生徒さんがいらっしゃいました。

 

「stay home」とか「密です」とか「百合子のマスク」(笑)とかの頃以来の再会。なんだか遠い昔のことのような、しかし、つい最近のことでもあるような、不思議な感覚。

 

レッスンの最後に、一言ずつ感想を述べる時間があるのですが、

 

私「お久し振りの方の隣で受講したら、コロナ禍になってからのことを色々と回想しました。世の中がガラっと変わって、私の身の回りもどんどん変化していって。つくづく、(私には)ヨガがあって良かったなと思いました。ヨガがなかったら、精神的にどうなってしまっていたか分かりません」。

 

先生「そう。それは良かったわ」

 

サラっとしたお返事だったのですが、先生は、一瞬目を潤ませておられました。おそらく先生も色々おありだったのだと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。