Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ぶつぶつ。

2012年04月07日 11時46分36秒 | Weblog
今日はこれからアメリカ人尺八奏者さんのリサイタルを聴きに滝野川会館(北区)へ。

咳、大丈夫かなあ・・・マスクしてゆくの、どうしようかなあ・・・あと、お座敷に正座!大丈夫かなあ・・・色々と不安が募る。

外国人には、マスクはとても奇妙奇天烈に映るらしい。日本が初めてという外国人は決まって

「なんで、マスクマンがいっぱい?」

と、大笑いする。少なくとも、過去に我が家にショートホームステイしていた外国人たちは、一様に「日本の大笑いネタ」として、国に持って帰っていった。

はあっ。いやだなあ、笑われるのは・・・・ぶつぶつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。