Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

はじめてさんも 素敵なパンに 大満足!

2016-01-30 | パン教室レッスン

Happy Smile パン教室 happyです。

毎年 1~2月は 寒いから?パンレッスンの予約が少ないんです。

ことしも そんな感じかな。

でも デコ巻き寿司のレッスンは かなりのレッスン入ってるんで 私は 大忙し!

パン教室のレッスン料の 人数割り引きは いったん11月で終了しましたが 寒い中お越しくださってありがとうの気持ちで ささやかながら 3名以上の割引き 1~2月も させていただいております。(基礎レッスンのみ)

先日のレッスンは ちょっとうれしい 新規の方 別々のご参加でお二人 & 数回目の生徒様。

新規のお一人は 12月のイベントでのパン販売で 気に入ってくださっての ご参加です。

数回目の先輩生徒様が リードし いいムードにして下さって~おかげで お二人とも また 2回目もお起こしいただけそうです。こういう 感じで 私を応援してくださることに 感謝です。いい感じの教室になってきてるかな~ってうれしくなります。生徒様に 助けていただき 育ててもらってる 私です。感謝!

レーズンパンと 胡桃パン いい感じで 焼きあがりました。

ついでに イチジクぱんも焼いちゃいました。

写真撮り忘れましたが パンランチは 豆乳のほうれん草クリームパスタ!

簡単なのに 好評でした。

受講者様には クスパサイトの 教室レシピに UPしてますので パスワードを お伝えしてます。

活用してくださいね。

・新規のお二人の生徒様の声紹介

 

・ パンが 出来上がってうれしいです。家でも 自分でパンが焼けるようになりたいです。

・先生の話が楽しくて 引き込まれました。素敵な生徒様ともご一緒させていただき とっても楽しかったです。

ありがとうございます。

気軽に 家庭で 素敵なパンが焼けるよう レッスンしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パン教室 ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/

レッスンカレンダー ホームページ内 http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html

デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/

デコ巻き寿司ブログ   http://ameblo.jp/happysmile-panpan/

facebook  https://www.facebook.com/happysmile.pan.deco/

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」「生徒様の声」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

by happy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。