Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ブログの移転について

2017-06-27 | 教室のホームページ

河内長野 料理教室

HappySmiel パン & デコ巻きずし教室 happyです。

パンのブログとして 長らく使っています(たぶん7年)このgooブログ

写真upできなくなり 

2017  3月ころより アメブロに 移行していますが http://ameblo.jp/happysmile-panpan/ 

このgooブログには パンの知識・私の お料理レシピがたくさんあります。

なので 時々 こちらも のぞきます。

消滅したら もったいないので 時々この文章と同じ記事を UPしますね。

カテゴリー レシピってのを 活用したいと思ってます。

季節の 手しごと・・・私の 備忘録です。

by happy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。