Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

テレビ出演 you tubeから 見てね!& レッスン受付状況

2016-06-28 | デコ巻き寿司

HappySmile パン& デコ巻き 教室のhappyです。

 

デコまきレッスンを ベトナム ハノイでさせていただきました。

その様子が ベトナム国営放送テレビで 流れてます。

良かったら ご覧くださいね。

【テレビ出演】


6月22日に ベトナムテレビの取材を受け放送されました。


ベトナムテレビのホームページから
見ることができます。


デコ巻きを 皆さんに知らせることが出来たこととても嬉しいです!
日本語放送なので大丈夫ですよ。

VTV4 ジャパンリンク
2016 6月26日放送分
25分番組の 14分~18分の部分です。

テレビ局「ホームページからは こちら

 http://vtv4.vtv.vn/videodetail/27699

youtubeはこちら

https://www.youtube.com/watch?v=D_fkn1Lf-zE&list=PLQ9ujV_whCP2TKxk0VzErDAfFBptYjEU2&index=1

 

番組構成は

ハノイの市場にて食材購入してるシーン~~

レッスンの様子~~


参加者さんのインタビュー~~


私のインタビュー~~

日本でのレッスンの写真~~

 よかったらご覧くださいね!

ちょっと恥ずかしいけど・・・・(笑)

こんなに 丁寧に デコまき寿司の魅力を 取り上げていただき

 そして 私のことも 紹介していただき 嬉しい限りです。

 今まで以上に デコ巻き寿司 を 皆さんに愉しんでいただけるよう 精進します。

もちろん パン教室も同じです。

 

皆さん よろしくお願いします。



そして

 私に 力を貸してくれた アシスタント Sさんに感謝です。(パンの生徒様であり デコまきの生徒様でもあります)



そして

日本で 成功を祈って 応援してくださっていた 生徒様 ありがとうございます。

 そこで

 生徒の皆さんへの感謝の気持ちの ささやかな お土産 プレゼント中です。

 (数に限りがあります、レッスン受講順 ごめんなさいね。)

パン教室  7月のレッスン受付状況

7月2日&16日(土) 男のパン教室 @富田林金剛公民館 満席

7月11日(月) パン はじめてさん &基礎A 残2席

7月21日(木) パン はじめてさん &基礎A B 残3席

7月23日(土) パン はじめてさん &基礎AB キャンセルでたため あと1名集まれば開講できます。

ご検討くださいね。


by happy

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤヤ)
2016-06-28 22:29:16
わー、グローバルにご活躍ですね!
素晴らしい!

テレビ放送はネットの接続が悪くってまだ見れてないわ~★★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。