Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

最後まで しっとり シュトーレン! 完食!

2017-02-06 | パン教室レッスン

河内長野  料理教室

HappySmile パン教室&デコ巻き教室のhappyです、
 
12月中旬に 焼いた happyシュトーレンですが。。。
 
美味しくって 美味しくって・・・少しずつ食べていましたが
 
最後の一切れ 1月31日に食べきりました。
 
私のからだには 何台のシュトーレンが 入ってることやら・・・
 
 
美味しさのピークは 1ヶ月過ぎ あたりでしたが、最後まで しっとりでした。
 
レシピ研究した甲斐がありました。
 
さて・・・・・・
 
デコ巻き教室の話題ですが・・・・
 
一年で一番 巻きずしが話題になる 節分!!
 
今年は 私も 気合入れて レッスンしました。
 
おかげさまで 初めてさんが たくさん参加してくださいました。
 
その様子は こちらのブログで・・・・よかったら ご覧くださいね。
 
 
 
 
パンレッスン 受付中・・・・
 
2月
 
16日(木) 初めてさん & 基礎レッスン  残3席
 
23日(木) リクエストレッスン プレゼントしたくなるパンつくり(機械コネで楽チンレッスン)
        「ハートのピザパン&?  」  残 2席
 
19日(日) クロワッサンレッスン  残2席   2月のみの開催 バターシトつくり~バター折込~~
 
あと  平日で クロワッサンレッスンを もう一日開催できたら~~と思っています。ご希望あればお知らせくださいね。調整します。  21日・22日・27日 ・28日あたりで・・・・
 
by happy
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。