Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

オリジナルレシピが 作れたら~もっと楽しくなる!

2016-02-06 | パン教室レッスン

Happy Smileクッキング パン教室の happyです。

我が家の キッチンからの眺めが好きです。

レッスン時にも めじろが つがいでやってきて 和ませてくれます。

ハードパン 

↑ バケットは マッシュポテトをのせて ピザ風に!

カレーとチーズをのせて 焼きカレー風に!

 ← めんたいこ にんにく オイルで 明太ブレッド

ハードパンは 布どり 発酵しますよ。

2月のパンレッスン受付は終了です。

2月29日 デニッシュ・クロワッサン特別レッスンも 満席になりました。

3月19日(土)は 山型食パン・かりかりチーズのカレーパン 残1席

現在 3月10.15.17.24 レッスンできます。初めてさんもお問い合わせくださいね。

教室では 簡単に パン屋さんみたいな プレゼントしたくなるパンつくりを楽しんでいただけるようレッスンしております。

レッスン予約をいれていただいたメンバーさんの 進み具合で メニューを決めます。

基礎的な これだけ覚えたら あとはご自分で応用です~という内容でカリキュラムを組んでます。

4月からは 上級者のカリキュラムを少し変更し 「自分で レシピが作れる!」をめざす要素を 前面に出したいと思ってます。

パン教室 ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/

レッスンカレンダー ホームページ内 http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html

デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/

デコ巻き寿司ブログ   http://ameblo.jp/happysmile-panpan/

facebook  https://www.facebook.com/happysmile.pan.deco/

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」「生徒様の声」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

by happy

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。