Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

たまには、外でランチ!!

2011-08-10 | お店紹介
久しぶりに会う友達と、ランチをしました。ふたりとも初めてのお店。

安くって、おしゃれで、・・・との評判の店。


南河内の河南町の道の駅を越して、どんどんどんどん山の中。

カーナビでも迷子になり、お店に電話をして道をお聞きしました。

日替わり定食、美味しかったです。優しい味です。ボリュームは女性向きかな。



地元でとれた野菜を大切にしたメニューがいいですね。

キッチンハート お勧めです。

夏休みということもあり、満席に近い状態。

赤ちゃん対応も整っていました。

予約をする方が、安心かも・・・

ブログの花々の写真も素敵


http://kitchen-heart.jp/lifestyle/search.php?d=2011-08-09


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなっ (りん)
2011-08-10 23:53:03
なんか、楽しそーなおしゃべりまで聞こえてきそう。

車ないと行けないなー。

どなたか、誘ってくーださいっ☆
返信する
雰囲気の良い・・・ (ポニョ)
2011-08-11 07:40:15
「キッチン♡ハ―ト」感じの良いお店でしょ?
私も何度か「モーニング」と「ランチ」に行きましたが好きですよ♡♡♡
返信する
口コミって大切よね~! (ぽんぽこ)
2011-08-11 19:09:08
ポニョさんは、行きつけのお店だったんですね。さすが!
りんさん
涼しくなったら、pcの女子会しますかっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。