Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

小学生のすてきな作品

2011-08-10 | パン作り
昨日のレッスンは、小学生の宿題作品作り

仲良し二人のお嬢さんとそのお母さんたち。

お母さん同士は初対面ということでしたが、子どもつながりのご縁っていいですね~

楽しいムードで、レッスンできました。

作品を焼くのをまっている時間は、「ぬりえ」もしました。







とってもすてきな 壁飾りのできあがり~

るんるん~って 気持ちで、感想文も書いてくれましたよ。

「教えてくれて ありがとう」って言われるとhappy smileになりました

9月の提出まで、大切にしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でーきたっ (りん)
2011-08-10 23:43:39
いっつも一緒に遊んでる二人は、さらにごきげんでしたー。
工作の宿題しにってお誘いして、はじめてお母さんに会えました。
子どもから教えてもらったリボン。パン教室が結んでくれました。

こんなの見たこともない作品です!
みんなが見たら、どんな反応があるんだろう…
一緒に付いて登校してみたいような…

りんの子は、パソコンテキストのカエルが大のお気に入り。浴室の鏡にまで指で描いてました。ここのブログの絵文字カエルを見て…。
うん、はまってます☆
返信する
さすが りんさんのお子さん! (ぽんぽこ)
2011-08-11 19:15:42
PC大好き!のりんさんの娘さん 落書きもPCから学ぶんですね!
では、カエルのパレードを!!



子どもつながりの、ママ友って大切ですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。