Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ピザみたいな 簡単!焼きトマト

2014-11-17 | 企業様とタイアップレッスン

トマトって 生で 食べますが ニンニクとオリーブオイルで焼くと 簡単イタリアン!

今回 ビクトリノックス・ジャパン株式会社×クスパ コラボレーション企画に参加中

 ビクトリノックス社ナイフを使ってのタイアップレッスンをさせていただいてます。

ビクトリノックス社の トマト・ベジタブルナイフは 2年前から使用しています。

今回 タイアップレッスンをさせていただくことは すご~くうれしい!

自分が 良い物だと思って使用していますから 自信を持って おすすめ出来ます。

ピーマンも つぶれず 輪切りが出来ます。

「置くだけで 切れる感触!」って 生徒様のつぶやき!

カットした トマトに ベーコン・ピーマン・チーズをトッピングして フライパンで 焼くだけです。

レシピは 公開しています。↓ に詳しく 書きますね。

 

 

ベーグルなど 小さいパンは トマトベジタブルナイフできれいにカット出来ます。

私 カットしたついでに クリームチーズなんかは ナイフで 塗ってます

  

  

焼き立てパンと 野菜ごろごろスープと一緒に

ピザみたいな 焼きトマト ・・・イタリアンな一品です。

簡単なのに おいしい!と大好評!

それから・・・・・

 

パンのクープ入れも トマトベジタブルナイフ や ペテイナイフで OK!

いろいろ使える ビクトリノックス社のナイフです。

生徒様には ナイフの総合カタログ差し上げてます。

ご注文も お受けしています。

トマトベジタブルナイフは 大好評!

 

焼きトマトのレシピは ↓ クスパ様のバナーをクリックすると 教室のレシピが出てきます。

是非 ご覧くださいね。

 料理教室検索クスパ・・ 

  自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。