Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

かぼちゃパン・・・ナイフ&ピーラー大活躍!

2014-11-17 | 企業様とタイアップレッスン

10月後半は  ハロウインのイメージのレッスンをしました。

ビクトリノックス×クスパ コラボレーション企画に当教室が選ばれました。

ふんわりやさしい かぼちゃミニ食パン

このパンは タイアップレッスンとして クスパサイトに レシピUPしてますよ。

ビクトリノックス社の ブレッドナイフで スパット 気持ちよくカット!

カリカリに香ばしく焼けた かぼちゃの種と ふわふわパンが 気持ちよく切れます。

切れにくいナイフだったら きっと 種が ボロボロ取れると思う・・・

↑ ↑ かぼちゃミニ食パンは 赤ちゃんも大好き!!

 

↓  ↓ 同じ生地で かぼちゃあんのぱんも 作りました。

で・・・このかわいい おばけちゃんサラダ!!

↑  ↑ ヤングママさんたちの作品

このサラダも ビクトリノックス社の製品 ナイフと ピーラー使用。 

トマト・ベジタブルナイフで ミニトマトが こんなに 細かく カット出来ました。

人参が丸~く ビーズみたいな形で 並んでるでしょ!

これはピーラー の芽取りの部分で くるっと できるんですよ。

このすてきな ピーラーは 20名の生徒様に プレゼントさせていただきました。

ご予約先着順だったので GET出来なかった 生徒様 ごめんなさいね。

どうしても欲しい方は カタログで 取り寄せ出来ます(500円)

ナイフの購入ご希望の方も 12月初旬まで受付しております。

ママが楽しんで お料理することが 家族のしあわせ~。

赤ちゃん連れレッスン この日のメニューは・・・

パンプキンのポタージュスープを添え かぼちゃづくしの ハロウインレッスンでした。

もちろん ポタージュのレシピも お伝えしています。

生徒様から ご家族も 「おいしい!」て 大喜びだったと お声いただき 私 Happy smileです!

 

タイアップレッスンは 終了しましたが 教室に 3種類のナイフを提供していただきましたので これからもレッスンで 使ってくださいね。

 

かぼちゃパンのレシピは ↓ クスパ様のバナーをクリックすると 教室のレシピが出てきます。

是非 ご覧くださいね。

 料理教室検索クスパ・・ 

  自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。