Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

米粉のベーグル・・・

2011-11-28 | パン作り
ここ数日 ベーグルにはまっています

3日続けて ベーグル 焼いてます。

ベーグルは 二次発酵のあと ケトリング・・お湯でゆでる・・・んです それから 焼成です





フリルレタス と 生ハム をサンドして ・・・・・

外は カリッと  中は もっちり いい感じ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったです (jun)
2011-11-29 18:05:47
先日はお世話になりました。
楽しいひとときありがとうございました。
このベーグルも美味しかったです!!!!
ケトリング??ゆでる!?いろんな方法があるのですね。
やっと作ったパン達…あっという間に無くなってしまいました
返信する
親子レッスン!! (smile)
2011-11-30 21:12:58
感想をありがとうございます。
日曜日を利用しての親子レッスン!私も楽しかったです。
パンの種類はいろいろありますよ~。
試食パン 何を用意させていただこうかと、以前記入していただいたアンケートを見ますと、甘いパンより歯ごたえのあるパンがお好みのようでしたのでベーグルにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。