Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

たこやきパン・・・ほんまにおいしい!!

2013-08-21 | babycheeks親子パン

昨日は 子育てサークル様の 出張レッスン

たこ焼きパン 4個 & 好きな形パン 2個

夏休みで暑い しかも平日 という日程で 参加者少ない目でしたが  レッスンしてきましたよ~。

去年の8月から 今回で 8回目 のべ118組の親子さんと パン作りをさせていただきましたよ!

みなさん みなさん ありがとうございました。2周年に向けて もっとおいしいパンを目指します!

子どもたちやママたちと 一緒にパン作れるのって・・スゴ~く幸せです

次回は 10月の土日予定です。メニューは 相談中・・・ハロウイン?サツマイモ?惣菜パン??

昨日の様子をUPしますね。

      

たこやきぱん・・ソースを塗って かつお 青のり マヨネーズ・・本物のたこ焼きより おいし! いで~~

リクエストメニューでした。初参加の方も すご^く楽しんでいただけたようです。

みなさん 何回も 何回も 「ほんまにおいしい!」って 言いながら パパのお土産なくなる~って言いながら食べてられました。

掲載をお許しいただいた方は 写真加工無です。希望される方は ご自分の分でしたら 添付でおくりますよ!

9月4日 花の文化園ボンボンマルシェにて 大人も子供も   パン作り体験やりますよ。大き目2個 750円。

たくさん来て下さると うれしな~。多分 今回が 最終回になると思います。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

 ・ランキングに参加しています。よろしければ 一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。