Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

オカリナコンサート in 千早赤坂村 山燈花

2014-09-28 | 日記

本日も 音楽三昧


千早赤坂村中津原 山燈花にて オカリナの山本奈央さんと ピアノ 吉田節子さんのコンサート

(山本先生の写真掲載は ご了解いただいてます)


ウッディーな建物に 奈央先生の オカリナ演奏が ぴったりでした。

開けっぱなしの大きな窓から入る 心地よい風・・

木々も 一緒に音楽を聴いているようでした。
シングル管だけでなく トリプレットオカリナの巨匠 大沢聡先生に師事されただけあって すばらしい演奏でした。
特に印象に残った曲は・・・


マイナーなジブリメドレーの イントロ・・・森の雰囲気・・風・鳥・木々のイメージを かもし出されていた部分・・ゾクッときました。


映画メドレー・・・・ ピアニカで ジャジーアレンジの「ふうてんの寅さん」 で 自己紹介・・楽しかった・・・

80年代ミュージック・・・・・赤いスイトピー・・乙女な感じが いい!

アンコール・・・・・・情熱大陸・・・ノリノリ・・・

演奏の後は お食事・・・

どれも おいしい!うつくしい!

トイレも風流 

山本先生は 11月29日(土)ラブリーホールで ロビーコンサートの予定 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

10月は はじめてさん 基礎レッスン割り引きや 紹介キャンペーンやってます。

 パン作りにご興味のある方は このチャンスに 

  Facebook 始めました。 ⇒ 「Happy Smileパン教室」

   「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

 生徒様からの レビューも参考になさってくださいね。

 パンに関する情報 お見逃しなく!

  一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

料理教室検索クスパ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。