Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

2014サマーピクニック 万博公園 2万2千人

2014-09-28 | 日記

昨日 万博公園 東の広場にて・・・サマーピクニック

お弁当ひろげて ピクニック気分!

暑さ対策バッチリ!

2万2千人が 大合唱・・・・
12時開場 2時開演 ~~終演は 7時~という長~いライブ。
真夏の暑さ~~から 始まり
森山良子さんの サトウキビ「ザワワ~」の歌声と共に 夕闇せまり 秋風がす~~と流れ・・・・自然が すばらしい演出を!...


サプライズゲストは モモクロZ びっくり!!


南こうせつのファンクラブの皆さんのすごさ!
松山千春の 「おまえら~」トーク
さだまさし・ムッシュ・ガロ・槇原マッキー・杉田二郎・伊勢正三・イルカ・尾崎亜美  太田裕美は かわいい! 美声健在。
アンコール曲後・・・花火の演出!!


5年後・・こうせつさん 70歳・・・開催できるか!!楽しみ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅パン教室レッスンカレンダーなど 詳しくは 教室ホームページをご覧ください。

10月は はじめてさん 基礎レッスン割り引きや 紹介キャンペーンやってます。

 パン作りにご興味のある方は このチャンスに 

  Facebook 始めました。 ⇒ 「Happy Smileパン教室」

   「いいね!」して参加してくださると 嬉しいです。

 生徒様からの レビューも参考になさってくださいね。

 パンに関する情報 お見逃しなく!

  一日1回!ポチィっと!!お願いしますにほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

料理教室検索クスパ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。