happy kitchen

キッチンからのいいにおい、一番の幸せ♪

壊れ癖

2016年10月28日 | つぶやき
上の息子が夏に買ったばかりの携帯をこわしたらしい。
保険に入っていてよかった・・・・・(7500円で新品に交換)

トイレのタンクが割れた・・・・
流す水の量ににより、水漏れ。

こっちはどうするか・・・・修理できそうな気もするんだけど。

ああ、壊れ癖っていや。

トイレの換気扇や冷蔵庫も巻き込まないでぇぇぇ。



シナモンレーズンロール、チョコクランベリーロール、ショコラブレット。


ここのところ、休む日休む日雨で、衣替えが進まず。
今日も雨でしたが、無理やり衣替えしました。
明日からだいぶ寒くなりそうなので、ギリギリセーフです。

掛け布団のいれ替えをするたびに、猫が入って大騒ぎでした。毎回のことですが。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(木)のつぶやき | トップ | 10月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや (もと)
2016-10-29 00:05:01
大変でしたねぇ
なかなかトイレタンクが割れるってないよね!
それより息子ちゃんが怪我しなくて良かった…
修理するならコーキング材かなぁ
ホームセンターへGo〜
返信する
なおしてみた (happy brand)
2016-10-29 20:20:20
もとさん、こんばんは!

コーキング材?シーリング材?そんなのをホームセンターで買ってきて、なおしました!

たぶん大丈夫・・・かなぁ。

上の息子が倒れて床と激突した時は、歯が欠けて、大騒ぎになったから、そうならずに本当に良かった!何せ受験生なもんで。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事